多機能型ペン型ボイスレコーダー

流行りのペン型ボイスレコーダー

製品特徴

ボールペン型ボイスレコーダーは機能が少なく、誰にも気づかれずに録音したいがちゃんと動いているか心配です。というニーズから誕生したのが多機能型ボールペン型ボイスレコーダー【VR-P009】です。

ボールペン型ボイスレコーダーは相手に気づかれずに録音できるのが特徴であり最大の使命です。

しかしながら通常のボイスレコーダーとは異なり、ボールペン内部へ電気回路を収める必要があり、さらに極力操作系のボタンはつけられないという便宜性に欠ける商品です。

しかし、VR-P009は限られた空間でも一般的なボイスレコーダーに備わっている機能をすべて盛り込むことに成功し、なおかつボールペンペン型ボイスレコーダーの使命もちゃんと果たせる画期的な録音機が誕生しました。

高機能ボイスレコーダー

多機能なVR-P009

  1. 音楽録音に使われるPCM録音に対応!
    圧縮を行わない音質に特化した録音方法。雰囲気まで収録されそうな高品位な録音方法

  2. EL表示パネル装備
    各種操作を表示パネル見て確実に操作が可能。極小の表示でもはっきり見やすいELを採用
  3. 各種操作は1個で上下左右とプッシュ操作が可能なジョグ式ボタン
  4. 超小型スピーカー内蔵
    録ったその場ですぐ音声を確認。
  5. 録音日時登録機能
    時計回路を内蔵しており録った日時を記録。
  6. 音声検知録音機能
    音声があるときのみ録音が自動で開始されます。
  7. 録音用途に合わせて録音品質が変更可能
  8. 不快なノイズを取り除く低域ノイズフィルター
  9. USB端子内蔵
  10. イヤホン出力可能(アタッチメント装着)
  11. 外部入力対応(アタッチメント装着)
  12. ボールペンは交換可能
  13. 再生トーンの変わらない再生速度変更機能

VR-MB500

Sponsored Link