ボイレコ付コンクリートマイク

超高感度コンクリートマイク

超高感度コンクリートマイク<FL-1000>は、剛性を備えた高感度マイクを採用した、トップレベルのコンクリートマイクです。その他には、音質を切り替える音声フィルター機能、突然の大音量から耳を守る音声リミッター機能を搭載。また、ICレコーダー機能を内蔵しており、聴取した音声を録音することが出来ます。
コンクリートマイク

Sponsored Link

◆製品の特徴

  1. 些細な音も聞き取れる超高感度設計
     マグネットレスのニードルマイクにすることでダイレクトに壁面の音をキャッチし、より些細な音も聴取することが可能
  2. 突然の大音量からユーザーの耳を守るリミッター機能
     突然の過大な音量がマイクから入力された時、一定値を越えた分の過大な音量を瞬時にリミットしますので、安全に使用し続けられます。音が途切れれば、通常の音量に自動復帰
  3. 音声フィルター機能
     状況に応じて、4つの帯域から最適な1つを選んで聞くことのできる音声フィルター機能を搭載
  4. 乾電池の交換が不要
     充電式バッテリーを採用し、煩わしかった乾電池の交換が不要になりました。 連続15時間の録音が可能です。
  5. 録音機能を搭載
     コンクリートマイクで聴取した音声を録音するには、別途レコーダーを用意する必要がありましたが、FL-1000では従来のアンプと同等のサイズで録音機能が追加されました。
  6. USB端子の搭載
     パソコンと接続が出来るUSB端子を搭載しました。大切な録音データをパソコンにバックアップすることができます。
  7. 操作性の向上
     ボイスレコーダーには動作指示LEDとバイブレーションを組み込みました。本体を目視せず、手元の感覚で操作することが可能
  8. 日付インサート機能
     録音した日時を音声ファイルに記録できるタイムスタンプ機能を提供、音声ファイルに録音日時が残せます。

 この商品の詳細を見る!