|
|

| あなただけの防犯JPは安心と安全を提供するサイトです。犯罪が増え続ける日本では自分の身は自分で守ることが定着してきました。国民の皆さん一人一人が危機意識を日頃から持つことが犯罪の抑止にもつながります。《平成16年の都内における侵入窃盗の認知件数は25,651件で、前年に比べ5,775件(18.4ポイント減)減少し、空き巣についても平成16年中の認知件数は15,620件で、前年に比べ2,177件(12.2ポイント減)減少しました。しかし、侵入窃盗の空き巣が占める割合は、過去5年間で60.9%と最も高くなっています。(警視庁より)》空き巣とは、住人不在の住宅に侵入して、金品を盗むこと。その他にも侵入窃盗には、就寝時の夜間に住宅に侵入して、金品を盗む忍込みや、住人が在宅しているにも関わらず、昼寝・食事中に住宅に侵入して、金品を盗む居空きが挙げられます。《侵入窃盗の場所別では、住宅が69.5%を占めています。内訳は、一戸建住宅23.4%、中高層住宅(4階以上)19.8%、3階建以下の共同・集合住宅26.2%となっています。(警視庁より)》 | ||||
CN701 ディプロマットの特徴
ドイツの世論研究所の調査発表によれば、人口の72%の人が何らかの犯罪で怖い思いをした経験があるそうで、今日、強盗・レイプ・傷害がかつて無いほど顕著なことがその数字を裏付けているそうです。残念ながら、日本においても犯罪増加の傾向が目立ち始めています。犯罪者に襲いにくくさせ、また目的を成功させ易くしないためにも、自己防衛が必要です。
使用方法箱から取り出したら、直ぐ使えるようになっています。暴漢の顔を狙って引き金を引けば、暴漢を瞬時に無能力にする強烈なガスが、ゼット気流のように発射されます。 向かい風では絶対に使用しないで下さい! もし、誤って自分自身にスプレーした場合は、直ちに新鮮な空気を吸える場所に移動し、スプレーに晒された全ての表面を石鹸と水で完全に洗い流して下さい。同時に両眼を水で良く洗い流して下さい。 安全ロックピストルの左側グリップ上部に、安全ロックがあります。これを手前にスライドしますと、赤色の○印がでます。発射準備完了です。普段使用しない時は、偶発的使用を避けるためロックをスライドさせて元の位置に戻して下さい。 効果暴漢に対する影響は、直ぐに現れます。呼吸困難・流れる涙・皮膚への刺激などで、暴漢は一時的に無能力となります。 スーパーガス・カートリッジの交換:(図を参照して下さい)
注意
|
| |||
|
e-mail info@jp-only-you.net |
||||
|
|